

七対子大好きな人・・・いる?(´・ェ・`)


こんばんは!

先日降った雪はまだまだ溶けていませんねw
どうやら明後日の土曜日も雪が降るらしいです(´・ω・`)
どうしても交通機関に影響出るし嫌なんですよね・・・。
まあ雪積もってるのをみるとテンションはあがってしまいますけどね(*´ω`*)


さて特東で勉強!(`・ω・´)
20140206-1.jpg
オーラスで現状2着目
トップとの点差は12500点差

おそらくここからでは対面を捲くれないと思いダマテンに構えられる七対子を見たんですが、普通に三色同順や一気通貫を見て2s切りがいいと教えてもらいました(*´ω`*)

たしかにここからラスはさすがに無いと思いますし、七対子も①シャンテンならともかく②シャンテンならさすがに順子を見て良さそうですね(。-`ω´-)
三色同順や一気通貫が完成できれば対面を捲くるチャンスもありそうですね(っ´ω`c)


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ

七対子は狙わないでいいよ!って方はこちら(っ´ω`c)↓


