スポンサーサイト


セット後の飲み会にて


こんばんは!

体中痛いです(´;ω;`)
まじで痛い!!。゚(PД`q。)゚。

先日天鳳セットしたあとに居酒屋に飲みに行きました!

そこで咲のキャラだと誰が好きですかという話題に!(*´ω`*)

647522.png
Sさん「僕は部長が好きです!」
みんな「あーいいですよね~。あのかっこいいツモリ方してみたいですよねーやったら出禁になると思いますけど(笑)」


77835.png
Cさん「僕は桃が好きです!!」
みんな「あーいいですよね~。すごいかわいいし人気も高い子ですよね~!」



121028_saki01.jpg
僕「僕は咲が好きです!(*´ω`*)」

・・・。

みんな「え・・・?」

・・・。

僕「・・・え?」


シーーーーーーーーーーン
この間約10秒弱


どうやら咲好きは少ない?というより意外だったらしいですね(´・ω・`)


アニメの話題も気軽にできるところも天鳳オフ会のいいところですね(*´ω`*)


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


咲だったら池田ぁ!しかありえないでしょ!!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


スポンサーサイト
