

最後まであきらめないこと

さっきのブログ書いた後すぐに特南うっちゃいましたw
打ったのは3戦です。

そして結果は・・・ラス!!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンa0015730_12524585.jpg
あのLも椅子から落ちるくらいびっくりですよ(´;ω;`)もう嫌だお

6-18-2-1.jpg
親番でダブ東と白で47s良形聴牌(*´ω`*)
しかーい対面のダマテンしかも高め!!!に放縦!満貫の出費
この対局はラスりました(´;ω;`)つーか聴牌速度早すぎて追いつけねえんだよ!!

次の特南を予約すると・・・
6-18-2-2.jpg
下家にtakutei!!この人って確か梶本琢程プロじゃなかったかな?
プロと同卓できるのラッキー ぶっ潰してやるぞおお!(*´ω`*)と気合いが入る!

6-18-2-3.jpg
結果はさすが梶本琢程プロ・・・お強い・・・。
対面からでた6pをロンして11600で棚ぼた2着(*´ω`*)bラッキーですね^^

そしてさらに次の特南を予約してあーだーこーだ なりましてオーラス!!
6-18-2-4.jpg
Σ∑(*゚ェ゚*) だ・ん・ら・す!!
だ、だけどだれも30000点越してない!!ここは西入りを目指すんだ!!

fds.jpg
でもオーラスだ…早くなんとかしないと・・・

6-18-2-5.jpg
6mを入れてカン8pとかいりませ~ん と打9p

6-18-2-6.jpg
6sを入れて打7p

6-18-2-7.jpg
ドラの8m入れて打5s!なんとか456の三色にならないものかなぁ・・・

6-18-2-8.jpg
7sを入れて聴牌 気合いの入ったカン5m立直!!もう他家とは気合いが違いますよ気合いが!!

6-18-2-9.jpg
気合いの一発ツモとは行きませんでしたが、気合いの5m自摸のハネ満!!
これで2着目に浮上です(*´ω`*)
牌譜で山をあけて見てみたら王牌に5mが2枚も!!あぶねえええええええ!!

6-18-2-10.jpg
しかし対局は長引き泣いても笑っても最後のオーラスの西4局!!ここまで来るとさすがに疲れるw
対面の7mが上家に刺さってトップ終了!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

6-18-2-seiseki.png
成績はこんな感じになったおー
とにかく連ラスしなくて良かったね!ポジティブ!(*´ω`*)b
