

染めてを相手にする


こんばんは!(*´ω`*)
最近咲の原作漫画を買おうか悩んでます(。-`ω´-)ンー

でも買っちゃうとアニメをみる楽しみがなくなってしまうので我慢!!(`・ω・´)
今日は日曜日なので咲のアニメが放送されますね!たのしみ!
まぁ見るのは明日の夜なんですけどね・・・(´・ェ・`)

さて今日の鳳南はー。
20140126-1.jpg
南3局①本場
トップ!(*´ω`*)
配牌も發のトイツがあるのでサクッと下家の親番を流せればトップは堅そうですね!


20140126-2.jpg
下家4pをポン!
・・・染めてかぁ(*´ω`*)


20140126-3.jpg
さらに中をポン!!
・・・早いのかなぁ(*´ω`*)


20140126-4.jpg
下家が中をポンして発を切ってくれたのでポンッ!!(`・ω・´)
まぁ4pが3枚見えてるし筒子は先に処理しておきたいので5p切り。
打:5p


20130727213311.jpg
20140126-5.jpg
何・・・だと・・・!?
1pと5pのシャボ待ちに放縦して11600の放縦となってしまいました・・・。
良くないのかなぁ・・・(´・ω・`)
捲くられちゃいました・・・。


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


5p切りとかねえから!!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


