

自分であがりに行くオーラス


こんばんは!
やっと金曜日ですね!!(っ´ω`c)お疲れさまでふー。


ネットで麻雀画像を漁って、こんな画像を拾ってきました(*´ω`*)↓
44.jpg
33.jpg
22.jpg
11.jpg
か、可愛い(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


今日の鳳南はー。
20140124-1.jpg
オーラス トップ目の南家
配牌が良すぎて自分であがれそう!(*´ω`*)


20140124-2.jpg
下家が2副露染めてかな?


20140124-3.jpg
下家が3副露入れたところで対面から南が出てポン!

下家は筒子の染めてっぽいかな?
万が一ここで下家に満貫放縦すると2着になってしまう・・・。
まぁレアケースでしょw 打:4p


20140124-4.jpg
この4pを下家がまさかのチー!!
た、単騎待ち!?!?( ゚д゚ )ポカーン


20140124-5.jpg
トップ取れたんでいいんですけどね(っ´ω`c)


いまさらだけど打ってるのが鳳南で卓画にかかれてるのが鳳東なんだよね(。-`ω´-)
これはまた卓画作り直すべきなのか...。


aaaaaaaaa.jpg
今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


これ悩む場面じゃねえから!!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


