

めくり合い負け


こんばんは!!

最近は SOUL'd OUT の To All Tha Dreamers にはまってます(*´ω`*)ノ
結構古い歌ですがやっぱノリノリでいいですね♪(っ´ω`c)



そんな今日の鳳南はー。
20140119-1.jpg
現状3着目で迎える南1局の親番


20140119-2.jpg
3順目に下家から立直!
おいこら!早すぎるでしょ(´・ェ・`)


20140119-3.jpg
カン7mを引いて押し返すことを決意する!(`・ω・´)
打:8p


saki081226-.jpg
下家ぁ・・・立直したことを後悔させてやるしッ!!!!


20140119-4.jpg
7pを引いて聴牌!
もちろん追っかけリーチだろうが!!!
これで124m待ち!!負けるわけがないよ♪(*´ω`*)b


20140119-5.jpg
まあ負けるんですけどね(。-`ω´-)
この放縦回避できる人おるんか!?


20140119-6.jpg
3順目リーチでドラ3もってるとか反則です!!
しかも裏3ってあんた・・・(´;ω;`)
勘弁してくださいよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さすがにこの放縦はイラっときてしまったわ(´・ェ・`)


20140119-7.jpg
オーラスまで粘って粘って満貫直撃か跳満自摸条件までもっていく!
もうこの手は立直・自摸・三色同順・ドラ1・裏1のハネ満にかけるしかないでしょ(´・ェ・`)

まーこれももちろんダメ上家が放縦して終了(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)


Kusogomi.jpg
(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)
早くもチャオ寸だよ...


また明日!!

裏3はねえよ!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


