

さんあんこーさん

どうも三暗刻を愛してやまないYu-maです。
今日は蒸し暑くて最悪でした(´・ω・`)しかも台風4号は関東に直撃らしいですね。
直撃するのは6月23日らしいんですが、ちょうどその日は友人たちとバーベキューする約束が入ってるんですが、
このままだと中止ですねゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

今日近代麻雀で連載中の鉄鳴きの麒麟児の2巻を買ってきました!
hhyhyfgf.jpg
すごい面白くておすすめです(*´ω`*)

そんな今日の特南は~!
6-18-1.jpg
そこそこいい配牌がもらえた東4局!

6-18-3.jpg
567の三色になって5s切り立直!(`・ω・´)
しかし親にチーされて一発がなくなる。

6-18-4.jpg
そして掴む5s放縦(´;ω;`)しかもダブロン・・・
親は2900点

6-18-5.jpg
上家は2600点とどちらも安かったんですが、
この後も手が入らずダマテンに放縦してラスりました(´;ω;`)三色あがりたかった・・・。

87f8ad27.jpg
ダブロンされた瞬間背筋が凍りついたのである(´・ェ・`)

6-18-6.jpg
気を取り直して次の半荘!自摸次第の配牌って感じ。

6-18-7.jpg
驚異の縦引きをしてツモり三暗刻を立直!!(`・ω・´)おらおら~!!!

6-18-8.jpg
対面からの追っかけリーチが飛んでくる(;´∀`)うわぁ
許してくださいいいいいいいいいいい

6-18-9.jpg
でも僕が上がりまふ!( ・´ー・`)

6-18-seiseki.png
そんなこんなで今日の対局数は7戦!
結果は1-4-1-1でした。

