

七段昇段


こんばんは!
実は昨日ブログを更新した後に段位戦を打ち昇段戦へとたどり着きました(`・ω・´)
ptは1325ptで特南トップ条件(。-`ω´-)難しそう...

でもやっと来れた昇段戦やるっきゃないぜええええええええ!!
いざ!昇段戦へ!!(`・ω・´)キラーン
2014011423gm-0029-0000-f43f1077tw=2ts=11.jpg
昇段戦はつきまくっていてダントツでトップが取れましたw
01/14 | 牌譜 | 特南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2014011423gm-0029-0000-f43f1077&tw=2
1位 C:@Yu-ma(+70.0) D:まあぼう大佐(+4.0) A:ぽんじろう(-23.0) B:のののむら(-51.0)

ENDボタンがでるまでは心臓がバクバクでした(*´ω`*)
昇段戦を一発で決めれたのはうれしかったです!


seiseki.jpg
男冥利で現在までの月別安定段位を出してみました!!
(。-`ω´-)去年の八月はバグってますねぇ...
全体で1044戦かかってますね(´・ω・`)遅そう...

総合安定段位は6.5段ですがどうなんでしょうか?(。-`ω´-)


tenhou_prof_201401jij15.png
そしてこれが昇段後の成績!
今月がはっきり確変だ!ってわかりますねw
逆連帯2回しか引かず、ラスがそのうち1回ですね(*´ω`*)運が良かった!
ただR2060と少ないので負け続けるとptチャオする前にRチャオしますね。


初めて六段になったのが2011年12月15日なので2年ちょい六段で足踏みしてました。
実に長かったです。
いろんな人に特上民でしょ?と言われたり赤犬さんに六段から四段に落ちてるやつ初めてみた!とディスられたり...etc
昇段戦が近くなっても地獄を引き5連ラスを食ったりと色んな事がありました!
でも放送などで牌譜検討を行ってくれたりして少しずつですが麻雀がわかってきたように感じます。
天鳳民でオフ会をすることも多くなってきて天鳳やってて本当に良かったと思いました(*´ω`*)
これから鳳凰卓で頑張りたいです!!みんな本当にありがとう!!(`;ω;´)


そして初めての鳳凰卓第1戦目打ってきました!
なんと下家にメカゼットンさん!!
このブログを始めたのもメカゼットンさんのブログに憧れたのがきっかけ!
そんな憧れのメカゼットンさんと①戦目に同卓できるとは・・・これは運命だ!!と思いながら対局スタート!
01/15 | 牌譜 | 鳳南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2014011518gm-00a9-0000-e88d2165&tw=3
2位 D:@Yu-ma(+17.0) A:メカゼットン(+54.0) B:ロンより証拠(-28.0) C:μしもで(-43.0)

正直七段昇段戦より緊張しましたw
緊張して打牌ミスしたりして内容はあまり良くなかったですね(´・ω・`)
これからは鳳凰卓勝ち組目指して頑張ります!!


毎日が後段戦 ~特南編~ 完!!

今日はここまで!明日から 毎日が後段戦 ~鳳南編~になります!ではまた明日(*´ω`*)ノシ


鳳凰昇段とかまだスタートラインに立っただけだから!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


