

平和か三色か


こんばんはー(*´ω`*)ノ
今期のアニメのとなりの関くんと桜Trickと見ました!となりの関くんはなかなかシュールで面白いですね(っ´ω`c)
桜Trickは。。。キマシッ!
aaaaafdsafsdafsafsa.jpg
今期のアニメはどれもなにかがおかしい(。-`ω´-)


そんな今日の特南はー。
20140114-1.jpg
トップ目で迎える南1局
自分であがれそう&東のドラは親に鳴かせたくないので第一打目で切りました!(`・ω・´)
打:東


20140114-2.jpg
上の789の三色が狙えそうな形。
ここで7s切りたいけど最終形がカン8mになると嫌だし鳴けなくなるのが嫌なので789を狙い9s切り
打:9s
それなら4sの方が良かったかな?(´・ω・`)


20140114-3.jpg
結局鳴けずに面前聴牌!
リーチかけても悪くないけど他家から追っかけリーチ来られたら大変だしダマテンに!


20140114-4.jpg
あっさり自摸れました!(*´ω`*)
第一打目の東ドラ切りとかわりと好みなんですがどうでしょうか?


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


第一打にドラ切りとか鳴かれたらどうすんだ!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


