

小四喜を相手にする


こんばんは!
今日は出かけたらイベントでアンガールズがコントやってたので見てきました(*´ω`*)
やっぱり芸能人っぽいオーラありますねw コントも面白かった(っ´ω`c)マタミタイネー

54.jpg
咲の全国編 第2話見ました!
原村和や片岡優希の中学校麻雀部の後輩で夢乃マホってキャラがでてきましたね
どうやらこいつも能力者らしい・・・。
原作は読んでいないのでどんな能力なのか楽しみですね(っ´ω`c)


さて今日の特南はー。
20140113-1.jpg
東4局

20140113-2.jpg
上家「西ポン!」

20140113-3.jpg
上家「南ポン!!」

20140113-4.jpg
上家「東ポン!!!」

俺「え・・・。ま、まさかね・・・。」
さすがに下家と対面が一打目に北を切ているので小四喜はあんまりないと思ってたんですが万が一なっていたらやばいですよね(´・ω・`)
というより役満じゃなくても染まってたりして対々和混一役役+ドラなんてあがられたら大変(((;゚д゚)))


20140113-5.jpg
でも気合いであがりました。
上家は手牌に一枚ですが北を持っていましたね⊂(^ω^)⊃ セフセフ


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


小四喜張ってねえじゃんかよ!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


