

ラス目のときは暴れて帰る


こんばんは(*´ω`*)ノ
地方によっては今日成人式を行ってるところがあるみたいですね。おめでとうございます!


先日ガールフレンド(仮)の動画が面白い!という動画がこちらです(*´ω`*)

広めていきましょうっ!!(っ´ω`c)


さて今日の特南はー。
20140112-1.jpg
オーラス前の南3局で3着目!
ラス目の下家が立直して一発ツモ(´;ω;`)
これで僕がラス目です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


20140112-2.jpg
オーラスでドラ中
幸い配牌でドラの中がトイツ!これに全てをかける!!(`・ω・´)
お前だけが頼りだ!


20140112-3.jpg
中を持ってきて槓するか悩む(。-`ω´-)
槓すると上家から鳴ける牌が出てこないかなーって悩んだんですが、ここは自力であがりきるしかないと考えカーン!!


1312301708006.jpg
なぜか槓してテンションがあがったw
どうせ俺がラスるんならこの場を荒らすだけ荒らして帰ってやるわ!!


20140112-4.jpg
さらに東自摸からカーン!!


20140112-5.jpg
しかしなかなか聴牌できず順目が進んでやっと7pを引き入れて聴牌。
2mを切れば14m聴牌だが枚数が2枚(´・ω・`)
3mを切って2mと2sのシャボ待ちの方が多いので 打:3m!


20140112-6.jpg
20120623_kumadayouko_21.jpg
ロンッ!
ロンッ・・!
ロンッ・・・・・!ロンッ・・・・・!ロンッ・・・・・!
ロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン(`;ω;´)

なんとかラス回避できました!!(*´-д-)フゥ-3


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


暴れてラス回避かよ!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


