

聴牌取らず


こんばんは!
本日ついについにコタツを買ってしまいました(*´ω`*)b
寒すぎてクリックミスとかしたら大変ですからね!w
でもあんまり暖かくない(´・ω・`)設定を強にしてるのに・・・。


(´・ω・`)な顔のまま今日の特南へ。
20140107-1.jpg
東2局
早い順目で聴牌出来そうな配牌ッ!


20140107-2.jpg
あっさり聴牌!ドラの3sを切ればカン8p待ち
先制立直とはいえノミ手のカン8pにするより9pを切って聴牌をはずした方が良いと考え9p切り。
東風戦だったら曲げるのかな...?


20140107-3.jpg
絶好の4sをツモって立直(っ´ω`c)
23568s待ちの五面張!これはツモれそうだ♪

20140107-4_20140107221412363.jpg
親の追っかけリーチ宣言牌で和了!
やはり裏ドラは乗らない(´;ω;`)


20140107-5.jpg
南1局親番
3順目で対面から立直
前の日記と似たような場面ですね。ここで2sを打ちたいですが中を切って様子見。
その後はベタオリとなってしまいました(´・ω・`)結果は横移動でした。


20140107-6.jpg
南3局
ドラが無くて染めても微妙そう・・・。


20140107-7.jpg
上家から2pをチーしてペン3m待ち聴牌!
でも他家から立直かかったら詰みそう・・・ってことばかり考えてた。


20140107-8.jpg
その後7mをツモってくる。
2mいつ切るの? いまでしょ!!

満貫になるなら2m切りでしょ!(*´ω`*)ノ


20140107-9.jpg
下家から立直\(^o^)/
(;´・ω・)この状況かなりやばくね・・・?


20140107-10.jpg
fdsa_201401072205434f0.jpg
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これでトップ目!!一時はどうなるかと思った(;^ω^)

オーラスはダマテンをツモってトップでした(*´ω`*)キモチイイ!


ではまた明日(*´ω`*)ノシ 


聴牌はずしとかねえから!即リーだから!!って方はこちら(っ´ω`c)↓

