

勝ったと思うな!


こんばんは!連休明けの月曜日はやはり辛いものですね。
お正月はあまり外出しなかったので外の寒さが身にしみます(´・ω・`)

全国編咲
そういえば昨日からついに咲の全国編が放送開始されましたね(*´ω`*)
さっそくみてきましたよ!まだ第一話なので対局シーンがなかったですが、清澄高校の一回戦の相手が能力者だらけっぽくて面白そうです!来週が楽しみですねッ!!(っ´ω`c)


咲全国編に影響されて卓画に咲さんを入れてみました!(*´ω`*)さて今日の特南はー。
20140106-1.jpg
東2局①本場の親番
配牌が良くて第①自摸がカン8m自摸!流れ・・・来てますね( ̄ー ̄)ニヤリ


20140106-2.jpg
上家と下家が2副露してる場面ですが聴牌が入り立直!!


20140106-3.jpg
立直後に下家が3sをポン!!その後8sを引く(絶望)
結果的には通りました(*´ω`*)b


20140106-4.jpg
ツモッッッッ!!
裏なしで4000オール!
最近裏ドラ全然乗ってない気がします(´・ω・`)


20140106-5.jpg
さらに東3局で満貫自摸(っ´ω`c)ヨッシャ!
まだ五万点行ってもないので安全圏ではないですが、だいたいトップ取れそうな感じ!!(*´ω`*)ノ


20140106-6.jpg
と思ったんですが南3局で上家が連荘して下家を飛ばし対局終了。。。(´-ω-`)


20140106-kekka.png
結果はこんな感じでした。
トップ無理っすわ(´・ェ・`)

ではまた明日(*´ω`*)ノシ


なに対局途中で勝ったとか思ってんだ!!って方はこちらをクリックしてね(*´ω`*)↓

