

どこまで押し返すか?


連休も終わりですね(´・ω・`)
仕方ないですねまた明日から頑張りましょう。

今日は咲の第三期の一話が放送されるみたいですね(*´ω`*)
アニメを楽しむために原作の漫画は買わないでおきました!楽しみ!!


aaaaaaaaaaaaa.jpg
昨日咲の番外編?のシノハユという漫画を買ってみました!
まだ一巻しか出ていないので何とも言えませんがそれなりに面白かったです。

シノハユももしかしたらアニメ化するのかな?(*´ω`*)それともOVАとかかな?


本日の特南はー。
20140105-1.jpg
東2局
第1自摸で赤5sをツモってくるとかついてる!!
中も暗刻だしいい配牌ですね。


20140105-2.jpg
2順目に対面から立直がかかる。∑(゚ω゚ノ)ノ 早ッッッッ!!!


20140105-3.jpg
一発目に南を切り次巡に8mを自摸って来る。
僕はここで中を切って降りてしまったんですが押し返しで2sや8mを打っていく人はいるのんですかね?
牌譜を見返してみて押し返しもありなのかなって思ったんですがどうなんでしょう?(。-`ω´-)ンー


20140105-4.jpg
結果は流局で対面の一人聴牌でした。

ではまた明日(*´ω`*)ノシ 咲全国編楽しみ(っ´ω`c)


男なら押し返しだから!!って方はクリックしてください(*´ω`*)↓


