

中筋の危険性

お正月ももう終わりですね(´・ω・`)

20140103-1.jpg
東4局で親から立直が入った一発目に2pを自摸って来る
赤5mを切ればカン3pで聴牌ですが切りづらい・・・。
ちょうど1pと7pがでているのでここは中筋の4pをきって気合いで降りたりしていきたい!
打4p


20140103-2.jpg
親「ロン!」
俺「えっ・・・?」
立直一発赤1・・・裏1・・・!!
俺「うわあああああああああああああああああああああ」
こんなの知りません(´・ω・`)

20110316162117.jpg
胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!

ではまた明日(*´ω`*)ノシ

4pきるとかねえわって方はこちら

