

鳴き手なのか


今年も2日目ですね(*´ω`*)


20140102-1.jpg
トップ目で上家の親をサクッと流したい所。
6sを引いてイーシャンテンに!
ここで8pを切るより12sをはずして47pをチーして聴牌できる形に持って行った方がいいかも!!
っと意味不明なことを考えて 打2s
正直切るんだったら打1sでしたね(´・ω・`)4s引いてタンヤオあるし。。。


20140102-2.jpg
結果的にはあがれたんですけどダメですねショボ――(´-ω-`)――ン


20140102-3.jpg
牌理かけてみたらこんなに違うのかとびっくりしました(´;ω;`)
普通に打ちます。。。

ではまた明日(*´ω`*)ノシ

↓12s切りはねえよ!って方はこちら(っ´ω`c)



