

和了回数

こんばんはクリスマスも今日で終わりですね(*´ω`*)ざまあ
クリスマスが終わればいよいよ今年も終わりですね。こうしてみると1年はやはり短いですね(´・ω・`)


さて今日の対局は和了が非常に少なかったです。
僕は放縦回数より和了回数の方が重要だと思っています(っ´ω`c)


20131225-1.jpg
対面がダンラスで親番の南3局
ここの親をサクッと流して2着目のままオーラスを迎えたい所
配牌で西と中もトイツでいい手ですね(*´ω`*)上家もアシストしてくれるかも!


20131225-2.jpg
順調に鳴けて36sで聴牌(`・ω・´)これはあがれるやろ!


20131225-3.jpg
が、下家から立直。゚(゚´ω`゚)゚。ヤメテクリー


20131225-4.jpg
流局間近に2pを持って来てしまう。
さすがに切れませんよね(´・ω・`)
打:中


20131225-5.jpg
6mを持ってくる。6mは下家の立直後に対面が切ったので安牌ですが、まあ先に中切りですね


20131225-6.jpg
次巡6mを重ねる!! でも2pが・・・
でもでもでも対面が5pを切ってくれました!さすがにこれで2pは刺さりづらいですよね(*´ω`*)
打:2pで聴牌ε-(。・д・。)ラッキー


20131225-8.jpg
オーラスは僕の一人聴牌でなんとか2着(*´ω`*)

20131225-senseki.png
見返してみると1回しか和了してないんですよね・・・。
しかも1500点・・・。完全にラッキー2着でしたね(っ´ω`c)


20131225-7.jpg
次の半荘では親が無双して6000オールで対面を飛ばしてEND!

20131225-senseki2.png
一回もあがってませんが2着(*´ω`*)

今日はクリスマスだからサンタさん(つのだ)がプレゼントくれたのかもしれませんね♪
できれば1位がほしかtt

ではまた明日(*´ω`*)ノシ

↓クリスマスなんてどっかいけって人は押してね(*´ω`*)↓

