

見逃し


こんばんは!パズドラとスクフェスにハマってるYu-maです!
今日は久しぶりに放送しながら特南を打ってみました!(っ´ω`c)

そんな特南ー。
20131205-1.jpg
トップと4100点差の2着で南2局!

20131205-2.jpg
上家から立直が飛んできて降りッ!!

20131205-3.jpg
対面からも追っかけリーチが飛んできてだるい展開に(´・ω・`)

20131205-4.jpg
sss_201312052310257c7.jpg
打:4m!!
上家が対面の追っかけリーチ後一発で8sを切っていたんですがそれに気づいてませんでした(´;ω;`)
安牌がないなら上家の中筋で2枚切れる4mを切っちゃいました・・・。
8sが通れば2sが通っているので中筋になってる5sも切れそうなので降り切れそうでしたね(´;ω;`)ブワッ
8sが見えてなかったのは放送中だったので・・・といういい訳をしておきました!

20131205-5.jpg
放縦してもまだ2着目なので頑張っておきたい南3局

20131205-6.jpg
急所のカン5sを鳴くことができて 打:7m
これで58mの聴牌!
さすがにあがれるかなって思ってたんですがなかなか引けず出されずー。

20131205-7.jpg
萬子が高いところに6mを引いてしまう。
対面も下家も萬子待ちっぽい雰囲気ー。でも良形だし一枚くらいプッシュ!
・・・。だめじゃん!!ラス前だし対面のラス目の親も来てるんだから!(´;ω;`)
完全にダメでした・・・。これが下家の混一に刺さって満貫ー。

20131205-8.jpg
オーラスを迎えて南4局1本場
配牌はまとまってて自力でなんとかしたいところ!

20131205-9.jpg
が、だめ・・・!!
対面から絶望の立直。・゚・(ノД`)・゚・。

20131205-10.jpg
完全にラスを覚悟してました。4m放縦と6m放縦がぬるすぎて泣きたい・・・。
9mで回しながら聴牌を待ってると下家さんが対面の1sをロン!
下家さんイケメンすぎる(´;ω;`)ブワッ救世主でしゅ!

まー自分のミスなんですけどね(´・ω・`)
今日は1-0-2-0でした!おしまい!

また明日(*´ω`*)ノシ
