スポンサーサイト


放縦したくない・・・

昨日は近代麻雀の発売日だったので早速買ってきました。
今回は鉄鳴きの麒麟児は休載だったのか載っていませんでしたね(´・ω・`)毎回楽しみだったんですが…。
やはり面白いのが麻雀小僧!!みてると麻雀したくなってきますね。
そしてインパチ先生!今回も面白かったです(*´ω`*)
6-16-6.jpg

そして天鳳はというと~。
te.jpg
あがり牌はすべて王牌~♪(´・ω・`)
4枚中3枚が王牌に眠ってました。1枚は表示牌だけど・・・。

6-16-1.jpg
降りる!

6-16-2.jpg
刺さる!高い!!

6-16-3.jpg
9p切る!

6-16-4.jpg
ドラアンコ!!高い!!
って感じでぶっ飛びました(´;ω;`)
下家さん許さないお(´;ω;`)

6-16-5.png
その後3~4戦してラス分は取り返しましたが何とも言えない感じです(。-`ω´-)ンー
昨日放送で牌譜検討したんですが自分の打牌がボロボロでした。(´・ω・`)
スポンサーサイト
