スポンサーサイト


天鳳の楽しみ方

どうもYu-maです。今日は第三回リアルトライアルが開催されましたね!
今年はネットで配信もしていたので自宅から見ていました(*´ω`*)

さて今日は天鳳の楽しみ方を教えたいと思います。

まず右3を押します。

8-4-1.jpg
追いかけ立直します。

8-4-2.jpg
放縦します。

8-4-4.jpg
裏3!
ラス( ◠‿◠ )  もっかい右3をおします。

8-4-5.jpg
追いかけ立直します。

8-4-6.jpg
放縦します。

8-4-7.jpg
ラス( ◠‿◠ )
楽しい! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


本日放送してて議論になったのがこれ
fdsafdsafdsa.jpg
この上家の7sを鳴くか否か?
僕はチーしました。けれど鳴かない人も多いみたいですね。
色々考えてみます。 今後も鳴くと思うけど

ってな感じで今日はおしまい(*´ω`*)
またあした(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト
