

親とのめくりあい

こんばんは!今日は花の金曜日ですね(*´ω`*)ノ
最近自宅のUSBで繋いでるキーボードの調子がよくなくて「m」ボタンとか押して反応ないんですよね(´・ω・`)
580円の安ものキーボード買ったせいかな?今度変え買いたいですね。

という感じで今日の特南は~
8-2-1.jpg
六段卓ですね 気合いが入りますね(`・ω・´)

8-2-2_201308022149028b0.jpg
開局早々なかなかいい手が来ました!

8-2-3_20130802214904b72.jpg
手もまとまってきたのでドラの中を離していいかなと思い 打:中

8-2-4.jpg
東は安牌ではないんですが赤5pを固定させたいので6p切りました。

8-2-5.jpg
次巡4sの縦引きをして東を切ってもよかったんですが1pを切ってしまいました(´・ω・`)

8-2-6.jpg
さらに次巡7pを引いていい感じになりました!

8-2-7.jpg
次巡6sを引いてきて1pを持っておけば58sの聴牌が入っていたっていう感じですかね・・・?(。-`ω´-)

8-2-8.jpg
そして上家からきられる8s! やっちゃったかな(´・ω・`)とおもいつつこの牌を鳴くか否か・・・。
基本的に鳴かないですよね おそらく

8-2-9.jpg
そして7sを引いて58sの聴牌が入り立直
8sが二枚かれてますが先制立直ですしそこまで悪くはないですよね?

fdasfdsafdsafdsa.jpg
fdsafdsafdsafdsafdsafasdfdsa.jpg

やめてくれええええええええええええ
やっぱやらかしたのか!?(´;ω;`)????

8-2-11.jpg
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい
高めを引いて来てしまいました(´・ω・`)
そして悪魔の裏1 18000の放縦である(´・ェ・`)

8-2-12.png
8-2-13.jpg
そのあと5800のダマテンに放縦したりしましたが、なんとかラス回避に成功しました(*´-д-)フゥ-3

とまあこんな感じでまた明日(*´ω`*)ノシ
