

競ってるラス回避

最近やけに暑いですね(´・ω・`)
USBの扇風機をつけながら天鳳を打っています。

6-15-0
オーラスでラス回避したいこの状況
ラス目の上家との点差は3200点差のオーラス2本場

6-15-1
カン5pとかすごい欲しいけど入らない(´・ω・`)ラスは嫌だお・・・。

6-15-2
そこにラスの上家から立直!これ上家の一人聴牌なら俺ラス回避かなって思った。
あがらないでくれええええって必死に叫んでた。

6-15-3
対面が下家に放縦してくれてラッキー(*´ω`*)b

6-15-4
俺が振ってなくてホントよかったw

6-15-seiseki
成績はというと昨日今日はたくさん打ちラスも取りました(´・ω・`)
昨日今日の対戦成績は5-5-7-4ですね。
