

おひさー(*´ω`*)

しばらく更新してなかったんですが7月は今日で終わりなので今月の成績を載せようと思います。

じゃじゃーん!
fdsafdsa_20130731233638143.png

(´・ω・`)
一時は800ptくらいまで一気に落ちてこのまま後段かなぁ・・・と思ったんですが、気合いで戻しました!

あと一時期不調で上卓へ遠征にいってました!上卓の成績はこちら
gfsgdreygtr.png
まあまあって感じの成績なのかなぁ・・・
だいぶRを削られたんですけどね・・・

今月はこれでもだいぶマイナスですが来月からまた気を改めて頑張っていこうと思います!

ブログも頑張って更新していきたいと思います!(`・ω・´)

ではまた(*´ω`*)ノシ
