

右クリックの恐怖


こんばんはーYu-maでーす!(*´ω`*)ノ
今週が終われば3連休ですね!(月曜日が祝日なので)
今日の特南はー。

fdsafdsa_20130709224838.jpg
上家の4m切り立直の一発目になんと5mをもぎり!!∑(゚ω゚ノ)ノ
どういうことだってばよ!!
説明しますと上家の4mが出た時にチーしますか?という表示がでるじゃないですか!
その表示を右クリックでキャンセルしたところ2回右クリック押しちゃったらしくて5mが発射されました(´・ω・`)
結果的に通ったので良かったですけど気をつけなきゃいけないですね・・・。
こんなこと初めてだったのでびっくりしましたわ。

2013070921gm-0029-0000-4753b286tw=3ts=1.jpg
片あがりの6m待ち3900聴牌のところに持ってくる9s
これは9s切っちゃいますよね・・・。

vhbmjn.jpg
そして迷ったのがこちら
ラス目で迎えた南2局 ドラが4p
789の三色が見える手、ここから何を切るか?
候補としては 2p 4p 8p 9p かな?

僕は9pを切ってしまいました・・・。
でも8p切りいいみたいですね(´・ω・`)
789の三色を捨てるのは痛いか 完全に失敗した感じ

dfsafdsa.png
今日は3戦打って2-0-0-1というトップラス麻雀
なんとかプラスで終われたもののミスが痛いですね(´・ω・`)
最近ぬる打牌ぬる放縦もあったりするので気をつけます!
ではまた明日(*´ω`*)ノシ

