

暑い!


どーもYu-maです。
タイトルが麻雀と関係ないですね(;^ω^)

今日は天鳳名人戦があるそうなんですが、僕はタイムシフトで見ることにします!(*´ω`*)

さっそく今日の特南ー。
7-08-1.jpg
対面からドラの白が出てきて゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+
もちろんポン!

7-28-2.jpg
打 7p
対面に9600の放縦・・・。
う・・・うわあああああああああああああああああああああああああああ
らすりました

7-08-3.jpg
次の半荘戦の南一局!
何を切って立直するか?
6s? 7s? 8s?
いや7sはありえないだろwww
58s待ちより69sの方がいいかなと思い 打8s切り立直

7-08-4.jpg
次巡 うわあああああああああああああああ
やっぱ先制聴牌立直だったし58s待ちで良かったかなと思う(´・ω・`)

7-08-5.jpg
運よく対面から9sが出てきてロン 裏が乗って7700和了できました。
でもなんか納得いかない感じ。

seiseki2.png
今日は5戦打って成績は1-3-0-1という結果でした。
ここ最近は1800ptから2000ptをウロウロしてる感じですね(´・ω・`)
まあ頑張るしかないですね!!
ではまた明日(*´ω`*)ノシ

