

連ラスの恐怖

こんばんは!Yu-maです(*´ω`*)ノ

早速特南ポチリッ!

7-07-2-1.jpg
こんな配牌がー。

7-07-2-2.jpg
みんな副露してて刺さりそうだけどドラ切り立直!!
通りました(*´ω`*)ヤッタネ

7-07-2-3.jpg
僕がなにをしたっていうんですか!!(マジギレ
(*`д´)ザケンジャネーヨ
この半荘はラスりました(´;ω;`)

7-05-2-4.jpg
すぐさま次の特南を予約・・・。
そして怒り爆発・・・!まるで鬼のような自摸・・・!!

7-05-2-5.jpg
8万点越えのとっぷである・・・・。

fdsafsafdyhr.png
どうなってんだよこれ( ゚д゚ )ポカーン

seiseki_20130707233225.png
という感じで今日は6戦打ちました!(今朝の一戦は含めない
成績は1-3-0-2 もういやだわーーーーーーーーーーー
トップ頂戴!!トップトップトップトップトップトップトッポトップトップトップトップトップ!
そういえば今日は七夕でしたねw

どうか天鳳で鳳凰民になれますように(*´ω`*)

ではまた明日(*´ω`*)ノシ
