スポンサーサイト


ほぼ1週間ぶり天鳳


おはようございます!(*´ω`*)ノ
平日はつかれて天鳳打てない日が続いて、やっと土曜日になったので復活です!

久しぶりの天鳳でちゃんと打てるか心配です(´・ω・`)

そんな土曜日朝の特南ー。

7-06-1.jpg
対面に打っても満貫ならラス落ちしないしいいかー 
立直! 対面「ロン!」
なにしてんじゃあああああああ
押し引きバグってる感じがします(´・ω・`)

7-06-2.jpg
なんとかラス回避できました。完全に運のラス回避でしたけど・・・。

7-06-seiseki.png
成績は先月と変わらないこんな感じ!
今日はリハビリってことにしておきますw

kindai_kiji-250x353.jpg
あと今月の近代麻雀もちゃんと買いました!
鉄鳴きの麒麟児が面白くなってきましたね。次はネットマージャンで勝負ってことになるんでしょうか?
麻雀小僧も面白くて衝撃でした!!
アカギは相変わらず麻雀してないですねw
スポンサーサイト
