

朝の特南

早起きは三文の徳!

最近朝早く起きて1~2戦特南打っています。
朝にカフェオレを飲みながらまったりと麻雀打つのは気持ちが(・∀・)イイ!!

6-14-1
対面が無双して迎えた南場の親番!
いい配牌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

6-14-2
よし(*´ω`*)これでポン聴チー聴も取れるぞ!

6-14-3
1mは鳴けないんだお(´;ω;`)

6-14-4
2p来てさらに聴牌枚数が増える(`・ω・´)これで勝つる!!

6-14-5
これじゃない!

6-14-6
これじゃない!!

6-14-7
これじゃない!!!

6-14-8
ドラだけどこれでもない!!!!

6-14-9
あっ・・・。( ゚д゚ )やりすぎたのか・・・!?

6-14-10
最終的になんとかラス回避できました(*´-д-)フゥ-3

内容
こんだけ放縦しててラス回避できたのはついてたね(*´ω`*)反省点は多々あるけど(´・ω・`)

成績
成績はというと原点から少し浮いてるという感じです。連ラスだけは引きたくないです(´;ω;`)

グダグダな日記ですがよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
画像上手く表示できてるのかな?(*´ω`*)?
