

金曜日の特南

はーい!みんな大好きな金曜日ですね!!(*´ω`*)
僕は昨日の夜からお腹を下してあんまり体調がよくないっぽいです(´・ω・`)

6-28-1.jpg
そんな今日の特南は?

6-28-2.jpg
36s待ちで立直!!!!!(`・ω・´)ドラ2やで!!

6-28-3.jpg
下家の親が一発目に赤5p!これは強い(;´∀`)

6-28-4.jpg
そして掴んでしまう7s・・・。(´・ω・`)
5800の放縦である(´・ェ・`)

6-28-5.jpg
この半荘の結果はギリギリ3着(。◟‸◞。✿)おこだよ!

fdsafdsa.png
6回もあがったのに(´;ω;`)ブワッ

6-28-seiseki.png
そんな感じで今日は3回特南を打ち成績は0-2-1-0でした。
全部トップ取れそうだったんですが、捲くられちゃいましたね・・・。

最後の特南はちょっと牛歩気味の人がいてやりづらかったですね。
そんな感じで今日はおしまい!また明日(*´ω`*)ノシ
やっと休日だね☆



~追記~

もう一戦打ってきました。
2着でした(*´ω`*) なんかトップがおしいっ!
seiksei.png
あともうちょい頑張ろう!
