

西入のドキドキ感は異常


どうもYu-maです。今日は風があって多少寒かったですね!

さーて!今日の特南は?
6-27-1.jpg
4万点越えトップ目!

6-27-2.jpg
鳴きます!

6-27-3.jpg
鳴きます!!

6-27-4.jpg
あがります!
楽しい!!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌

6-27-5.jpg
そして次局に対面が下家の立直に放縦して飛んでトップ!(*´ω`*)♪

6-27-6.jpg
次の半荘を予約すると対局は長引く延長戦の西入り!!
僅差だけど暫定トップ目です。ここで 打2m 完全に失敗ですね(´・ω・`)
西か8m切りだったとおもうショボ――(´-ω-`)――ン

6-27-7.jpg
上家が副露していて対面の2pを下家がポンしたところで3p使えないなーと思い軽い気持ちで 打3pを切りました。
下家「ロン!」
Σ(*´ω`*)ヤメテエエエエエエエエエ!!
5800に放縦して一気にラス目です(´;ω;`)

6-27-8.jpg
次局はこの配牌・・・ 早くあがらなきゃ…

6-27-9.jpg
なんとか47mの聴牌が入り立直!!すごいドキドキしますね!!

6-27-10.jpg
下家にかなり4枚くらい無筋を押されて流局!自分と下家の聴牌で終了!
上家が聴牌取れていなかったのでラス回避(゚д゚)ウマ-

dfsa_20130627233430.jpg
ただ運が良かっただけですw

6-27-seiseki.png
今日は4戦打って2-0-2-0!ラスがない!気持ちいいヾ(๑╹◡╹)ノ
これでやっと2000pt越えましたね!ここからが本当に恐ろしい道のりですよね。
ここからさらに頑張って行きたいと思います!ではまた明日(*´ω`*)ノシ
