

(´・ω・`)な一日


今日は昨日の疲れが残ってたのか仕事はうまくいかず天鳳もなんか微妙な感じの一日でした(´・ω・`)

こういうときはどう過ごすのがいいのでしょうか?(。-`ω´-)

(´・ェ・`)な状態で特南を9戦打ちました。

6-24-1.jpg
現状2着目で迎える東3局の親番

6-24-2.jpg
中をポンして 打7m

6-24-3.jpg
2pをポンして25mで聴牌しているところに対面からの立直

6-24-4.jpg
3pを引いてワンチャンスだけど対面に放縦するのは嫌なので中筋の4pを切る

6-24-5.jpg
そして下家から出てくる4p
これで対面の36p待ちはあり得ない!これをポンして 打3pをすればよかったんですが、スル―!(´・ェ・`)

6-24-6.jpg
対面「来たぜ・・・!!ぬるりと・・・!!」
俺「!?!?!?!?!?!? やめてえええええ」

6-24-7.jpg
下家が飛んで終了 俺3着\(^o^)/オワタ

6-24-seuiseki.png
本日の特南の成績は1-2-5-1(´・ω・`)
3着つまらん・・・。ラスるよりはいいんだけどね・・・。
なにもかも微妙な一日だった気がする。

でも明日はお給料日!(*´ω`*)
明日からまた頑張ろう!明日は明日の風が吹くってね!
また明日(*´ω`*)ノシ
