

そこツモんなくてもええやん


こんばんは(*´ω`*)

さっそく今日の鳳東はー。

1_20150215225551404.jpg
東3局 0本場
現状3着目なのでなんとかしたい状況...



2_20150215225552218.jpg
6順目でだいぶ手は出来てきたが対面から立直(´・ェ・`)
ある程度前に出ていきたいですね



3_20150215225554f52.jpg
4mを引いて1pを切った次巡で1mツモ
まだまだ筋あるなショボ――(´-ω-`)――ン
切るとしたら1mと8pどっちが優秀なんですかね
僕は8pを切りました!




4_20150215225556482.jpg
さらに次巡5pツモ

...情報増えねえ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
上家が若干押してるし、対面が1300 2600までならセーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ
とおもって8mで回りました(。-`ω´-)ンー



5_20150215225557cea.jpg
そして悪魔の対面ツモ(´;ω;`)
そんなド高めツモんなくても・・・

しかも裏一枚でハネ満 ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



6_20150215225602cab.jpg
そしてラス目のオーラス

手牌は・・・チュピ...ん!?
はってるううううううううううう
変則4面で立直(*´ω`*)



7_201502152256044a3.jpg
下家から出上がり2600
裏1つでも乗ればまくれたけれど全然おっけ(*´ω`*)b

ダブリー久しぶりにしました!(っ´ω`c)




