

アメリカンスーワンダイレクト


こんばんはー!(*´ω`*)
むっちゃ久しぶりですね♪

今年に入ってからはブログ更新してませんでしたw
ずっと更新したいなーとは思っていたんですが、時間も取られますしめんどくさい忙しいので更新できませんでした。
これからも不定期に更新することになると思いますけど、見てくれてる方これからもよろしくお願います(*´ω`*)



main_img.jpg
ついに3期始まりましたね!
腐女子に大人気アニメ黒子のバスケ!!

テニスの王子様よりはまだスポーツしてるなーという感じがありますね。

奇跡の世代 ラスボスの赤司がでてくるので楽しみです(*´ω`*)どんな能力なんだろ?



aaaaa_20150213231420b6e.jpg
なんかよくわからないけど面白いらしい 夜のヤッターマン!

1話と2話見たんですけどなかなか面白かったです!(小並感)
ちなみに主役はヤッターマンではなくてドロンジョですw(っ´ω`c)



poster3.jpg
今期のアニメ寄生獣が面白かったので映画も見てきました!

なんか前篇後編でやるらしくて今年の4月くらいに後編が上映されるらしいですね。
正直映画は微妙でした...(´・ェ・`)



まあそんなこんなで今日の鳳東はー?
2015-02-13-3.jpg
東3局で3着目(´゚∀゚`;)

上家のこの4m鳴きますか?
すごい欲しい牌だったんですがスル―してみました!

※2m切りは2599mのところから切りました(;´・ω・)



2015-02-13-4.jpg
6s引きでカン4mの聴牌!
曲げますかね?(´・ェ・`)

待ち微妙ですし他家とめくり合いとかになったら嫌なのでダマにしました!(。-`ω´-)



2015-02-13-5.jpg
ぐへw(´゚∀゚`)
下家から4mでて、あと2枚\(^o^)/

...結局あがれませんでした(´・ω・`)



111.jpg
一人ノー聴とかがあり2本場でラス目。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

6順目で3pツモ!(`・ω・´)
何切りましょうか...3sがMAXですが横にできるだけ伸ばしたくて8p切っちゃいました(*´ω`*)



222.jpg
次巡1pツモ・・・ぐぬぬ((o(●´皿`●;)o))

ならばMAXだ!3s切りー ベシッ!!(打牌音)



333.jpg
まぁいいでしょう!





あがれませんでした!!!!




ラス

おわり(*´ω`*)ノシ

あ、そうだ もう2月だけどあけましておめでとうございます(◍ ´꒳` ◍)今年もよろしくね♪


