

焼き肉(*´ω`*)


こんばんは(*´ω`*)ノ
雨降りそうで降らない土曜日でしたね!


fdsafdsaafdsafdsa.jpg
今日は牛角行ってきましたよ!(っ´ω`c)
やっぱり2カ月に一回くらいのペースで行きたくなりますよねッ!



fdsafdsafdsa_20141108213806a48.jpg
あとネマタ本買いました(`・ω・´)
僕だけ流行に乗り遅れるわけにはいかないですからね!!


乗るしかない・・・このビッグウェーブに!!
ab2b2c98.jpg



さて今日の鳳東はー。
2014-11-08-1.jpg
開局早々の東1局 ドラ3mの親番
まずまずといった手かな?



2014-11-08-2.jpg
上家が発をポンした後に対面の2pをチーして1m切り。
そろそろ危ないかな?(;´・ω・)



aaaaaaaaaa.jpg
ツモ5m!
親番だし結構いっちゃってもいいかな?
打:5m



2014-11-08-3.jpg
次巡6sツモ・・・(。-`ω´-)ンー
えーい! 打:6s

親番とはいえ押しすぎとかあるのかな?



2014-11-08-4.jpg
その後上家ツモって1000 2000(´・ω・`)



2014-11-08-5.jpg
その後、和了できないままオーラスに。



2014-11-08-6.jpg
東が重なり迎えた五順目
塔子オーバーなので弱そうな塔子の9m切り(*´ω`*)



2014-11-08-7.jpg
東バック狙いでチー!!(`・ω・´)



2014-11-08-8.jpg
ポーン!!(*‘ω‘ *)
だんだん守備力がなくなっていくー!
どのみち対面が和了したらラスだから攻めれるだけ攻めていいかな?(*´ω`*)



2014-11-08-9.jpg
東ktkr!!٩(๑•̀д•́๑)۶
打1p 36s聴牌ッ!!

上家からの直撃かツモでトップ(`・ω・´)



2014-11-08-10.jpg
トップとはいかなかったですがなんとか2着(*´ω`*)フゥ
さすがに見逃しはないですよね。


aaaaaaaaa_20140903194217fa0.jpg
今日はここまで!また今度(*´ω`*)ノシ


いやいやwwwww見逃してトップ取るのが麻雀だからwwwwwwwww
って方はこちら(*´ω`*)↓


