

ぐだぐだー


こんばんは!(*´ω`*)ノお久しぶりー。

え?ブログさぼってたんじゃないかって・・・?

ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リアトラの記事以降めんどくさくて忙しくて更新できませんでした!(ΦωΦ)


最近十段増えてますね!知らない名前がずらりッ!!
今年ももうラス前って感じですが、年内にまた天鳳位とかでるのでしょうか?


さて久しぶりの鳳東はー。
2014-11-05-1.jpg
東3局③本場 ドラ8m 北家
ぱっとみ染められるかな?(*´ω`*)




2014-11-2.jpg
対面から出る8p(。-`ω´-)ンー
いやいやシャンテンだし鳴いても形微妙なのでスル―!

とかおもったけど鳴いて7700にもなる手なので鳴いていいですね(´・ェ・`)ナニシトンネン!!
そこまで形悪くなさそうだしね!



2014-11-5-5.jpg
8s引いて聴牌(*´ω`*)

ひよって5m切ってダマテンにしてしまいました(´・ω・`)オイオイ
普通に立直ですね....。7p強そうだし!(`・ω・´)



2014-11-3.jpg
対面からでてくる自風の北(`・ω・´)キタワー

ポンして369p待ち!(6p全枯れ)
なんというかもうグダグダw



2014-11-05-4.jpg
なんとかあがれたけどグダグダすぎますね(´・ω・`)
これから直していきたいです...(´-ω-`)

なるべく1日1戦は打っていけたらいいなと思います(*´ω`*)ノ


aaaaaaaaa_20140903194217fa0.jpg
早いけど今日はここまで!また今度(*´ω`*)ノシ


おまえグダグダすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
って方はこちら(*´ω`*)↓


