

罪は重い


こんばんはー!
天鳳リアルトライアルまであと一週間切りましたね!(*‘ω‘ *)
リアトラ当日は色紙をもっていくので色んな方にあいさつしてサインしてもらいたいです。


ところでみなさんはどんなマウスをつかっていますか?
K0000227015.jpg
僕は↑これを使っています!
ちょうど僕の手にフィットして使いやすいです(*´ω`*)
以前は無線のマウス(2500円くらい)のやつを使っていたんですが天鳳でラスってマウスを壊した 突然こわれてしまいこの新しいマウスを買いました。
天鳳民にとってマウス選びは重要だと思ってます(`・ω・´)



さて今日の鳳東はー。
2014-09-06-1.jpg
東2局 ドラ4s 平たいが現状3着目




2014-09-06-2.jpg
順子系と七対子イーシャンテンのところへ8sをツモって来る。
ここでも両天秤にかけるか?
さすがにそれはやりすぎだろうし順子系であがりたいので 打7p
七対子になったとき待ち牌微妙だろうしねw



2014-09-06-3.jpg
次巡2mを引いて七対子裏目ッ!!m9(^Д^)俺プギャー
い、いやこれは悪くないだろう たとえ七対子で張ったとしても5s待ちか8s待ちどっちも微妙だろう。
さてここでなにを切るか順目も深いけど自分の手をマックスにしたいので 打4m



2014-09-06-4.jpg
さらに次巡8mツモ。
(´ε`;)ウーン…
6m切りたいけどポン聴は残しておきたい...微妙かもしれないけど 打4m
678の三色にしたいね(`・ω・´)



2014-09-06-5.jpg
そして2m縦引き(*´ω`*)ムフーッ
もう三段目の終盤だが立直するか否か。
5200点ここであがれることは相当優秀だしダマテンでいいやろーとおもい
ダマテン。



2014-09-06-6.jpg
ダマテンで切った8mが対面にポンされる。



2014-09-06-7.jpg
そして5mをツモって。
まさかの5mモギリーッ!!!
ええええーい((o(>皿<)o))

対面が8mポンしたのでね(`・ω・´)フフフ...
・・・ってことを段位戦打ってるときは思ってたけどダマでいいよね(´;ω;`)
リーチするんだったら8m切りリーチするべきだろうし(´・ェ・`)中途半端すぎる...



2014-09-06-8.jpg
まあ流局だろうなーと思っていましたが。

あまいッ!!勝負はいつどこで決着するのかわからない!
上家からの追っかけリーチッ!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工



2014-09-06-9.jpg
はい。 スッ(俺氏丁寧に8000点とチップ2枚を差し出す)

雑魚すぎるンゴ(´・ェ・`)
基本が出来てなさすぎる(´-ω-`)



a976aed18240d9a4a67d562caa857c5fce36dd491383895236-s.jpg
今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ



モギリーってwwwwwwwwwwパンタク民かよwwwwwwwwwwww
って方はこちら(*´ω`*)↓



