

決めに行けッ!


こんばんはー(*´ω`*)

たまにはアニメの話しよ!(*´ω`*)
今期のアニメは自分的にはあまり面白いのがないなー(´・ω・`)ッて思ってます。
それでも観てるアニメがグラスリップ、Freeの2期、ソードアートオンラインの2期の3つです。

a7f63bc7-s.jpg
グラスリップはTARITARIや凪のあすからを制作していたP.A.WORKSが作っているんですがいまのところ微妙な感じ(´・ω・`)
でもヒナちゃんはかわいい(*´ω`*)
期待していただけあって少し残念ですがまだこっから面白くなることを期待しています!(*‘ω‘ *)


140416-TR-1403.jpg
あと今期のアニメではない?のかな 夕方放送しているベイビーステップというテニスアニメを観てます!
これがめっちゃ面白いッ!!
今までテニスをしてこなかった成績優秀な男の子がテニスを始めてプロを目指すという物語。
漫画も買っちゃおうかなーってくらい面白いので観たことない人にはお勧めです(*‘ω‘ *)
ただ作画崩壊がかなりありますw



さて今日の鳳東はー。
2014-09-05-1.jpg
開局早々の東1局 親番 ドラ:中
配牌も整っていてあがりたいところ。



2014-09-05-2.jpg
打っていると東をポンしていた下家が加カン!(´・ェ・`)ヒエー
加カンしたあとは自摸切り發



2014-09-05-3.jpg
ピュピッ! ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・よね?
スル―。



2014-09-05-4.jpg
イーシャンテンになり上家からでる8mをチーで聴牌!
この勝負勝ちに行くぜッ!!



2014-09-05-5.jpg
くうううううううううううううううううううう(´>ω<`)
ま、、、まあ安くて良かった(・∀・)



2014-09-05-6.jpg
東3局 ドラ5p 現在三着目



2014-09-05-17.jpg
対面からでた白をポンッ(`・ω・´)



2014-09-05-7.jpg
上家の7mをチーして 打2m
急所ー急所ー♪(*‘ω‘ *)



2014-09-05-8.jpg
すると対面からのモギリーが来るΣ(*´ω`*)エエッ!?



2014-09-05-9.jpg
4sを引いて聴牌(`・ω・´)
モギリーでこの1m刺さるとかないよね・・・? 打1m



2014-09-05-10.jpg
次巡4sツモ (゚д゚)ウマ-
これで2着目に浮上!



2014-09-05-11.jpg
オーラス ドラ8p
やっぱり2着以上でオーラス迎えられることはでかいですね(*´ω`*)
そしてこの配牌。トップまで見えそうですね!



2014-09-05-12.jpg
8sをツモってできるだけ最終形を良計にしたいので 打:南



2014-09-05-13.jpg
4sをツモり8sよりよさそうなので8s切り(*´ω`*)



2014-09-05-14.jpg
次巡またも4sツモ(*´ω`*)ホヘーそういう伸び方するかー
打2p
これで愚形にはならなそう♪(*´ω`*)



2014-09-05-15.jpg
上家が対面の赤5sをチーした後、ツモ4mで聴牌!(`・ω・´)
決めに行きますッ!!



2014-09-05-16.jpg
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


gsdfgfdsgdsfgdsf.jpeg
くそー3着かー(´・ω・`)
牌譜見直して親のこととか考えて弱気になってツイッターで質問してみましたがやっぱり立直でいいですよね?(*‘ω‘ *)



a976aed18240d9a4a67d562caa857c5fce36dd491383895236-s.jpg
今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ



え?wwwww なに弱気になっちゃってんのwwwwwwww
って方はこちら(*´ω`*)↓



