

終盤の無スジ君

こんばんは!

まず一言・・・のどがいてええええええええええええええええええええええええ!!!
おそらく花粉症で口で呼吸しまくってたので口が乾燥して炎症?もうよくわからん!!とにかく痛いのだ!!(´;ω;`)

明日午前病院行きます(´・ω・`)


さて今日の鳳東はー。
20140413-1.jpg
東2局 ドラ6p 現状下家と同点の2着目



20140413-2.jpg
上家から自風の北が切られた瞬間ツモで北を積もる・・・。(´・ω・`)
こういうとき悲しい...



20140413-3.jpg
2段目に突入したあたりで下家の河が濃くなってきたし多少スリムに受けようかと思って4m切ってしまった。
正直發でいいんじゃないかなっておもってます(´・ω・`)



20140413-4.jpg
その後3mと2mツモ・・・うわああああああああああああああああああ!!!!

ま、まあよくあるし!!



20140413-5.jpg
369pまだいそうだし鳴くのは679sと北だけと思ったのでスル―。



20140413-6.jpg
対面から立直ー。

いまだに發生牌なんですけど...(-A-;)



20140413-7.jpg
発をツモって2sを切ったあと下家から親の追っかけリーチ!
ひええええええ(((;゚д゚)))



20140413-8.jpg
上家から9pがでてきたのでチーッ!!
まだケイテンあるぞ!(`・ω・´)キラーン
打:北



20140413-9.jpg
対面の発をポーーーーーーーン!

これで聴牌だしっ!!



20140413-10.jpg

次巡・・・6mツモ・・・・(´・ω・`)
ダブルツーチャンスだけど行くの?(。-`ω´-)

打:8s



20140413-11.jpg
下家と対面の聴牌で流局でした。
結果的には当たっていませんでしたね(´;ω;`)


そういえば今日はネマタ本発売記念大会?があるんでしたね。時間あったら打っていこうかな。


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


8s切って降りるのはいいけど次巡無スジ引いたらどうすんの!?!?って方はこちら(*´ω`*)↓


