

やっちまったなぁーとおもったあと

花の金曜日でテンションがあがっているYu-maです!
今週の日曜日に台風4号が関東地方直撃らしかったんですがどうやら軌道がそれたらしいですね(*´ω`*)
日曜日は友人とバーベキューだったので良かったです(*´ω`*)♪

そんな花の金曜日の特南はというと~
6-21-1.jpg
ドラなしだけど悪くない配牌

6-21-2.jpg
上家が出したドラの3pを鳴かなかったのは「やっちまったー!!」っておもった(´;ω;`)

6-21-3.jpg
さっきの3p鳴かなかったのだからこれもスル―したんだけど、やっぱ鳴いた方がよかった・・・

6-21-4.jpg
そのあとは対面の副露も入って降り あがれてたような気がする。
こういうのを減らさなきゃなと思う。

6-21-5.jpg
南2局でこの展開
ここから4s切ればいいのかな・・・と思ったんですけど、対面が切った6pを切っちゃいました(´・ω・`)

6-21-6.jpg
4sと5sのシャボで聴牌してドラ3ならいいかなーと思って 打7p
上家に7700刺さって\(^o^)/オワタ

6-21-7.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんとかしないとおおおおおおおおおおおおお
とおもい迎えた南3局
789の三色が見える牌姿 が、対面が8mをポンΣ(゚д゚;)ガーン

6-21-8.jpg
だけど僕クラス 残り1枚の8mも引いて来ますよ( ・´ー・`)

6-21-9.jpg
だ・け・ど!
だめでしたあああああああああああああ

6-21-10.jpg
オーラス 親番
まだだ・・・まだこれからが本番だ。
r55567m789p244688s
この牌姿から何を切るか 僕は2sを切りました。

aaaasdfsa.png
はい・・・。
牌理まったくできていませんでした(´;ω;`)

6-21-11.jpg
萬子が広く取れるので 打8s

6-21-12.jpg
聴牌しておらあああああああああああって曲げたけどダメでしたあああああああああ
結果ラス(´;ω;`) これは実力ラスって感じ

6-21-13.jpg
まーラスったあと2戦打って2連トップでした。(*´ω`*)運が良かっただけなんだけどね

fdsa_20130621225705.png
なんとか今日もプラスで終われて笑いが止まらないのである(っ´ω`c)
全然増えてないとか言わないの(´・ェ・`)

6-21-seiseki.png
とまぁ、今日は4戦打って2-0-1-1で終了。
まじあのラスはやっちまったなーって思いましたわ(´・ェ・`)
