

俺が代わりにラスを取ってやるよ!


こんばんは~(◍ ´꒳` ◍)

さて今日の鳳東はー。
20140309-1.jpg
東2局


20140309-2.jpg
下家から先制立直!∑(゚ω゚ノ)ノ 早っ!!!


20140309-3.jpg
降りていると対面から追っかけリーチ(*´ω`*)
おふたりでやり合ってくれえ~w


20140309-4.jpg
20140309-5.jpg
ん?
え・・・工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
数え役満かwww
下家は32300点持っていたので飛びはしないもの辛いですね(´・ェ・`)

まあこれでラスはほぼないか(◍ ´꒳` ◍)ホッ

さあどんどんうってこ~(*´ω`*)b















20140309-6.jpg
どうしてこうなった・・・・
落ち込む8頭身 - Monabase


その後の内容はというとー。

20140309-7.jpg
オーラス2着目(*´ω`*)



20140309-8.jpg
8sポーーーーン(*´ω`*)


20140309-9.jpg
東もぽーーーーーーーーん(*´ω`*)


20140309-10.jpg
8pもチーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

これで聴牌!14p待ち!(っ´ω`c)


20140309-11.jpg
はいっ!\(^o^)/

正直そこまで前に出なくても着順かわらず2着で終了出来たっぽいしあまり鳴かんでよかったっぽい(´・ェ・`)
結構反省してまふ(´;ω;`)


今日はここまで!また明日!(*´ω`*)ノシ

下家の代わりにラスってあげたんだね!えらいね!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


