

嶺上開花( ・´ー・`)


こんばんは!
始めにいっときますが嶺上開花してません!!!


凪のあすからみました!
おもしろい!!!みんなみよう!(*´ω`*)
b6da890b.jpg
あと3話で最終回らしいですがうまくまとまるのかな?(´・ω・`)


さて今日の鳳東はー。
20140307-1.jpg
東1局
配牌いい感じ(*´ω`*)


20140307-2.jpg
9mポーン(っ´ω`c)
8sきってバッタ聴牌!


20140307-3.jpg
上家からでてくる白を槓するか?
してもいいと思うんですが待ちも打点も微妙ですし、この手から守備力が消えるのは嫌なのでスル―(`・ω・´)



20140307-4.jpg
7p自摸ってきて悩む(。-`ω´-)

バッタ強いべ!ッと思ってもぎっちゃったけど普通に58p待ちにすべきだった(´;ω;`)


20140307-5.jpg
対面から立直!
かんしてなくてよかったかな?(*´ω`*)


20140307-6.jpg
モツゥ!!(っ´ω`c)

58pにしてたらあがれなかったかもですが運よかったですw
さて白を槓してたらどうなってたか・・・。


20140307-7.jpg
ドン!!
嶺上開花してやがる・・・!?

ま、まあしなくてもいいよねw

今日はここまで!また明日!(*´ω`*)ノシ

咲の卓画にしてるんだったら槓しろよ!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


