

鳳東副露判断など


こんばんは!(*´ω`*)ノ

サブが六段になったし課金してメイン打ちます!
やっとかよ!!!


さて今日の鳳東はー。
20140302-1.jpg
東1局で下家に満貫をツモられ親かぶり
ラス目で迎えた東2局 ドラが中


20140302-2.jpg
手牌が整ってきてここで何を切るか?
萬子が横にのびたり赤5m引くことを期待して中を切りました! 打:中


20140302-3.jpg
下家が4mを槓してその望みは薄くなる(´・ェ・`)


20140302-4.jpg
3s引いて聴牌して即リー(*´ω`*)b


20140302-5.jpg
モツゥ!!(*´ω`*)ノFOOOOOOOOO!!


20140302-6.jpg
悩んだのが東3局!着順は暫定トップ目


20140302-7.jpg
下家から發が出てくる・・・。
これを鳴くか否か!?
僕は鳴きました!(*´ω`*)


20140302-8.jpg
順調に横に伸びてイーシャンテンに!


20140302-9.jpg
2pを引いて 打8pそのあと6mを引いてこの形・・・。
何を切りますか?
僕は筒子が連続系だということで8mを切りました!(*´ω`*)


20140302-10.jpg
すると対面から立直(´・ω・`)
安牌1枚しかない・・・。


20140302-11.jpg
上家の3sをチ――――――――――――――――――ッ!!!
打2pで36pのノベタンに!!


20140302-12.jpg
その後は横移動でした。


20140302-13.jpg
3着目でオーラスを迎える
配牌で發が暗刻(*´ω`*)ウレシイ!!


20140302-14.jpg
あっさり聴牌して立直(`・ω・´)ヤッタルデーーーーー!!


20140302-15.jpg
ぱっつもさいこおおおおFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO↑↑↑(っ´ω`c)
1戦目はトップでした!!(*´ω`*)b


20140302-16.jpg
つづけて2戦目!


20140302-17.jpg
北をツモってこの形
(。-`ω´-)ドラ使いたいよな~・・・。
よし!5sきろーっと(*´ω`*)


20140302-18.jpg
・・・。
あれこれドラだとしても7sきりじゃね・・・?
早速やらかした(*´ω`*)


20140302-19.jpg
その後は横移動(´・ェ・`)


20140302-20.jpg
点差は平たいラス前の東3局 着順は3着目


20140302-21.jpg
手牌が悩ましい~(*´ω`*)
索子の連続系に触れるつもりはないので打6m!


20140302-22.jpg
3s引いて聴牌!!
りーーーーーーーーーーーち(*´ω`*)

でもこれダマテンの方がいいのかな?ワンチャン三色もあるし・・・?
どうでしょうか?


20140302-23.jpg
モツゥ!!!
なんとかツモれました!(っ´ω`c)


20140302-24.jpg
オーラスは対面がすごい聴牌はずししながらタンヤオ変化してパッツモされました(´・ェ・`)
結果は2着(*´ω`*)

結構緊張したけど連帯取れて良かったw


今日はここまで!また明日!(*´ω`*)ノシ

やっとか・・・やっと課金したかwwwwwwwww!!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


