2014年02月24日

特東12

こんばんは!
今日はウェブマネー買ってきましたよ!(*´ω`*)ノ
これで天鳳課金できます!(課金すると言ってない)


咲見ました!(っ´ω`c)先週はお休みだったので今週の咲がたのしみでした!
fo075.jpg
内容はまあ普通でしたねw
中堅戦が終わって副将戦へ!これからどうなるか!?(*´ω`*)
画像のこの子が能力者っぽいですね!四喜和あがるのかな?


さてと軽く特東を2戦ー。

02/24 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2014022421gm-0061-0000-640d3086&tw=1
2位 ゆうま♪(+12.0) はんてつ(+42.0) pontiti(-35.0) ikepaki2(-19.0)
02/24 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2014022421gm-0061-0000-b9bc16b2&tw=3
2位 ゆうま♪(+5.0) ENJOY勢(-43.0) ステンレスモモ(-17.0) 三色三節高(+55.0)

1戦目の2着はオーラスぬるすぎて取れるトップを2着にしてしまった(´・ェ・`)反省
dfsafdafd.jpg


今日はここまで!また明日!(*´ω`*)ノシ

はよ課金して鳳凰打てよ!!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


