2014年02月11日

特東3

こんばんは!

昨日帰りになにか読んで帰ろーと思って咲の阿知賀編の6巻だけ買いました!
咲の阿知賀編1~5巻は持っていません!!なぜ6巻だけ買ったか!?それは分厚かったからです!!
最近の漫画ってかなり薄っぺらいじゃないですか!!あれで500円も取るなんて詐欺っすよ!!
咲は税込で552円かw 理由は分厚かったらです!終わり(*´ω`*)

今週の咲全国編観ました(*´ω`*)
いよいよ中堅戦ですね

しかしいつもの部長らしさがでていませんね。
いろんな人の期待を背負って試合に臨んでるわけですから緊張しない方がおかしいですねw(*´ω`*)


saki5.png
が、緊張がほぐれて楽しみだした瞬間またまた出ました部長のアトミック自摸!!
完全に出禁レベルです!!僕が対局者だったら二度と打ちたくないと思いますねw


2168.jpg
愛宕洋榎ってキャラは面白いですね。よくしゃべりますね・・・というより対局中にそんなにしゃべっちゃだめでしょ!!


今日は一戦だけ放送で特東やってる方がいたので段位凸をさせていただきました。

02/11 | 牌譜 | 特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2014021122gm-0021-0000-d978ae13&tw=2
1位 ゆうま♪(+47.0) 蒼月潮(-30.0) @純ちゃん(+2.0) gliese55(-19.0)

みなさんが本垢で打ってたみたいで僕だけサブアカで打ってすみませんでした(´・ω・`)


20140211-1.jpg
いまのところこんな感じ(*´ω`*)

そろそろ本垢課金して鳳凰卓打たないとなー(´・ω・`)



今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ

特上とかもういいから!!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


