2014年02月08日

四代目天鳳位誕生!

こんばんは!
今日の話題はこれしかありませんね!










































そうです!大雪です!!
img_1051856_32388272_0.jpg
寒い!!寒い!!!寒いいいいいいいいいいいいいいいい!!

今日は16年ぶりの大雪らしいです(*´ω`*)起きたらめっちゃ積っててびっくりしましたw
明日も雨らしいので雪は溶けないっぽいですね・・・。

テンションあがって雪で少し遊ぼうかなと思いましたが、あまりの寒さに外に出れなくて断念しました(´・ω・`)
関東ではこんなに雪が積もることが珍しいんですが東北や日本海側や北海道にすんでる方にとっては割と普通な雪の積雪量なのかな?(*´ω`*)




あ、そういえば4代目天鳳位誕生しましたね(っ´ω`c)

_______.jpg
昇段された方はみなさん御存じすずめクレイジーさん!!
しゅごい!!!!
2度も昇段戦を失敗したけど3度目の正直で昇段できましたね(*´ω`*)応援してました!


tennhoui.jpg
最後の天鳳位が誕生したのが2011年の12月なので2年ちょいかかりましたね(*´ω`*)





ここで歴代天鳳位をみてみましょう!(っ´ω`c)
9733656.jpeg
サブアカがトトリ先生の初代天鳳位ASAPINさん!!



images.jpg
最近どうしてるかわからない二代目天鳳位(≧▽≦)さん



72621318.jpg
一時期ニコ生で放送してた押し型の三代目天鳳位独歩さん



index_20140208184645fdb.jpg
そして今日誕生した新たな四代目天鳳位すずめクレイジーさん



みんなすごすぎ(*´ω`*)かっこいいねー



今日はここまで!またあした(*´ω`*)ノシ

五代目天鳳位は誰だろうって気になる人はこちら(っ´ω`c)↓


