2014年02月05日

寒いっすね


こんばんはっす!
道路には昨日の雪が残ってて寒いっすね!!

今日の麻雀の内容も寒かったっす!

yakuman.jpg
役満聴牌したけど刺さったっす!(´・ェ・`)
高めの大四喜あがりたかったあああああああああ!!!



ここからは押し引き+曲げ判断です。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
曲げ判断
高ぶって立直をしてしまったのでですがダマテンがよさそうですね(´・ω・`)
この後下家の親に追っかけられ一発で4mを掴んで放縦 12000
らすりました\(^o^)/



bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
曲げ判断
58sの聴牌でリーチするか?

白切りってワンチャンあるんすか・・・?

もちろん立直しました!(*´ω`*)

結果は上家に西のみに放縦(´・ω・`)



cccccccccccccccccccccc.jpg
押し引き
こっちも聴牌でドラ3
5sを切ってダマテンにしようと思い 5s切りダマ

これが対面にささる~ 58s待ちで7700の放縦
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア


今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


全部降りまーす!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


