2014年02月04日

アニメ咲 全国編


こんばんは!
今日は雪降りましたね!(*´ω`*)しかもパラパラ少し振るくらいじゃなくてザ~っと積もるくらい振っていましたね!
さすがにテンションあがっちゃいましたw


咲の全国編みました!
index.jpg
観てびっくりしました!∑(゚ω゚ノ)ノ

もう先鋒は終わってしまいましたねw なかなか面白そうな能力だらけだったのでまだまだ先鋒戦は続くと思っていました(*´ω`*)ところがどっこい突然オーラスにw
結局巫女さんの人の能力はよくわかりませんでしたね・・・。


そしてすぐさま次鋒戦!!でるのは染谷先輩!
ee8496bd.jpg
どうやらあのメガネは伊達メガネらしい(´・ω・`)
ならなんでつけとんねん!!w

040.jpg
メガネはずして髪型かえれば人気出そうですね!(`・ω・´)

次鋒戦はあまり語ることありませんね・・・。


そして来週からついに中堅戦ですね(っ´ω`c)
これはまた面白くなりそう!!


天鳳は課金切れてます(´・ェ・`)
なので最近は放送でサブアカを育成しています!
七段IDで打てよ!!←

まあまあ許してくださいよっ!(っ´ω`c)


放送では特上を打ってて段位凸したい方もコメントくれれば時間合わせます!
よければ遊びに来てください(*´ω`*)



今日はここまで!また明日(*´ω`*)ノシ


アニメの雑談とかいいからさっさと天鳳の記事書けよks!!って方はこちら(っ´ω`c)↓


